日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今年は・・・。

今年の抱負ってほどではないけれど。


『元気に楽しく暮らす』が一番だけど


今年は、時間の使い方に気を付けたい。


ついつい、スマホを手にする時間が増えているので、ブログを含め時間を決めて使っていきたいと思う。


そして。


今年は、いよいよ前期高齢者の仲間入りをする。


だから、よりいっそう毎日を大切に暮らしていきたいと思う。



今日も、いつもの朝の散歩に出た。

なんでもない今日だけれど、振り返れば、きっと思い出深い日々なんじゃないかな。


いつもの散歩だって、よく見れば、家並みが少しずつ変わってきている。


古いお家が取り壊されたり、新しいお家が立ったり…。


そんな変化を感じながら、今年も夫と二人で散歩をしていきたいと思う(*^^*)


☆☆☆☆☆


ちょっぴりおせちに飽きてきたので。

残り物メニュー。


チャーハン。

冷凍ラーメン(日清の味噌拉麺。美味しいですよ)を、夫と半分こ。