日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日1日のこと。

今年、買ったばかりの電気ストーブの調子がわるくて、持ち込みで修理にだしました。


ストーブが回転するときに、ぎーぎーという

ややおおきめな音がして、すごく耳ざわりなんです。


その後は、ランチへ。


カフェランチで、夫はタコライス&カレーライス、私は、クラムチャウダー&ガーリックトースト。


丁度よい量で、美味しくいただきました(*^^*)


食事のあとは、無印へ。

お正月に娘たちが来るので、枕を新しくしようと思って購入しました。


そして


午後からは、畑仕事へ。


人参の種まきと、ブロッコリーの収穫をしました。



時間が経つのが、早いこと、早いこと。


1日って、あっという間に過ぎてしまいますねー(@_@)