日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

小布施堂のモンブラン

先日、小布施に小旅行に行ったのですが



人気のモンブランは、長蛇の列だったり、すでに完売になっていたりでした。


楽しみにしていたのに、結局食べられずに帰ってきました。


ですが、近くのデパートにあったのです!


名産品コーナーにありましま。


小布施堂のモンブランてす(*^^*)


わーい\(^o^)/


予約してゲットしました!


透明容器に入ってました。

702円、高いなぁ💦


お皿に移して、いただきました。至福!

生クリームたっぷり栗たっぷりでした。


これで、やっと小布施の旅を終われます(笑)


ご馳走さまでした(*^^*)