日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ブログを始めて1年

ブログを始めて1年が経ちました。


自分で言うのもですが、よく続けられているなぁと思います。


それもこれも、やはり読んでくださる方がいるから、続けてこられたのだと思います。


ありがとうございます!


お会いしたことはなくても

ブログでたくさんの方に出会えました。


お料理、おしゃれ、美容、ご家族の様子、友人のこと、健康のこと、旅行、様々な趣味、素敵な写真、生き方考え方、お役だち情報、日常の何気ない風景…。


皆さんのブログから、ほんとうにたくさんのことに触れることができ、私自身、よい刺激をいただいています。


これからも、無理のない範囲でブログの更新をしていきたいと思います。


よろしくお願いします!


まだまだ、暑い日が続きます。

私も、皆さんも、体を労りながら、毎日を元気で楽しく過ごしていきましょうね(*^^*)


心からの「ありがとう」を皆さんへ!!