日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

息子とランチ♪

先日、息子とランチをしました。


夫も、仕事が休みだったので3人で。


息子のリクエストで豚カツを食べました。




息子は、お嫁さん、孫①と、3人で仲よく暮らしているようで安心しました。


孫①の保育園通いも慣れたとはいえ、毎日が目まぐるしい様子でした。


だから、二人目の子供は、今は、考えられないとも。


夏休みは、親子で旅行に行くようです。


元気で、楽しい時間を過ごすのが何よりですね。


特に、これといった心配ごともないようで良かったです。


ということで


息子との平和なランチでした(*^^*)