日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ランチは、いろんなもの乗っけごはん。/ ゴールデンウィークの予定

2023年4月16日(日曜日)

晴れたり曇ったり。ほんのちょっと雨も。


昼は、カレーのあまりといろんなもの乗っけごはんにしました。


夫に、好評でした。




小皿のピーマンは、甘辛くいためました。

タモさんのピーマン炒めで、cookpadに載ってます。時々、作ります。


☆☆☆☆☆


今日、娘から連絡あり。

ゴールデンウィーク、娘家族が来ます。


娘は、5月のゴールデンウィーク明けから、育休明けで、職場復帰。その前に、我が家に来たいようです。


先日、ゴールデンウィークにしたいこと一覧表を作ったのだけど。


映画に行く、美術館に行く、あの街に行く、あれ食べに行く、レンジフードをきれいにする、などなど。いろいろと。


ですが。

娘家族が来るということで、一覧表に書いた半分も出来ないかも~(>_<)


まっ。なるようになるでしょう。