日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

パン難民!?

以前もブログに書いたけれど



お気に入りのパン屋さんが、閉店となり


パン難民!?である。


で、早速、近場で、美味しいパン屋さんを探して行ってみた。



食パンと、ライ麦のパンと、ぶどうパンを購入。


食パンは、ちょっとデニッシュ風ですごく柔らかい。


バターが香る感じ。


ぶどうパンも、ふわっと柔らかい。


美味しいんだけど・・・。


う~ん・・・。


もう少し、しっかり充実した感じのパンが好みだなぁ。


ライ麦は、まあまあの固さがあって良いかも。


というわけで、暫くは、好みのパン屋さん探しが続きそう。


でも、この際だから


楽しみながら、いろいろなパン屋さんを巡りたいと思う。