日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

疲れが出た?/ 居酒屋へ

3日連続の孫の面倒をみたので、疲れたのでしょう。


1日過ぎてから、どっと疲れが出ました。


体が重くて…。


午前中、ぐだぐだと過ごし。


なかなか調子が出ず、昼寝しました。


その後


ちょっと元気が出たみたい。


畑仕事を少しして。


帰宅後


夫と「旨い蕎麦でも食べたいね」ということになり。


よく行く蕎麦屋さんへ。


そしたら、なんと!休みでした(/o\)


仕方ない。


気を取り直し、居酒屋さんへ。


つきだし。

お刺身

サラダ(カルパッチョ風)

鶏雑炊


あと、写真取り忘れましたが、にしんと野菜の炊き合わせも。


美味しかった!


お腹いっぱいになりました。


ゆっくり出来て、いい時間でした(*^^*)