日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

昼ごはんは、残りもの整理です

朝晩は、ちょっとしのぎやすくなってきたけれど、昼間は、まだまだ暑いですね。



今日は、早朝から、畑へ。


大根かじゃがいもを植えるための土作りをしました。


土って、やっぱり大地のめぐみだわー。なんて思いながら。


☆☆☆☆☆


今日のお昼ごはんは、いろいろあまり物の整理。




さばの味噌煮缶の残り

大根の残りでサラダ

ごぼうサラダの残り

人参のきんぴら風は、人参が残っていたので作りました。


それに、ジェノベーゼのパスタ。

パスタソース(生協)を使ってしまいたかったので。


なーんか。

ミスマッチなメニューだけど、夫には許してもらって、残りものの整理に協力してもらいました。



夫「美味しかったよ~」とのこと。


良かった!


毎度ありがとうございます(*^^*)