日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日は孫の面倒をみています

今日は、孫①の面倒を見に息子宅へ。


体調不良といっても、孫は熱はなく、まぁまぁ元気なよう。


朝早くから、電車に乗り継ぎ1時間弱で息子宅。


4月から、今まで、息子もお嫁さんも、孫①の体調不良で、たくさん有休を使っているようです。


助けられる時には、孫の面倒をみてあげようと思っています。


息子たちの仕事は、大事ですから。


さて。


久しぶりの私の登場で、孫①は、ちょっと興奮ぎみ。


なかなか、昼寝をしてくれず💦


孫①は、1歳9ヶ月。


なかなかアクティブに動き、ついて行くのが大変です(・・;)


さっき、やっと昼寝をしてくれました。


起きたら、おやつ。


そして、また、遊ばなくちゃ。


頑張ります(*^^*)