日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日もあっという間に過ぎました。

一日が過ぎるのが早い早い!



午前中は、あれこれ家事をいろいろとして過ぎました。


ちょっとだけ短歌作りをしました。


母を介護していた頃の短歌をいくつか作りました。


まだまだ、あの頃の気持ちが私の中には、たくさん残っているんだな。

ということが解って、ちょっと意外でした。


それだけ、様々な気持ちの中でエネルギーを費やした日々だったのだと思います。


☆☆☆☆☆


昼ごはんに、白菜のスープが残っていたので、玉子を流し入れて、玉子雑煮にしました。


お餅が大好きな夫、喜んでました(*^^*)


☆☆☆☆☆


午後、夫とぶらっと、カフェに行きました。

ミルクティーをいただきました。

夫は、ブレンド。


話をしたり、読書をしたり。

ホッと一息つきました。


☆☆☆☆☆


日差しが弱くなって夕方、畑へ。


肥料やりや間引き、アスパラの囲い作り、春菊の種まきをしました。


大根の葉が、かなり虫食いになっていて、ショックでした。ネットをかけなかったことを後悔し反省しました(/o\)。


☆☆☆☆☆


夕飯は、シチューにしました。


そして、今


テレビでラグビーを見ています!


リードしています!!


頑張れー!!!!



今日一日を振り返りました。


ほんとうに、一日は、にあっという間に過ぎていきますね。