日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

娘家族が帰りました。

娘家族が、帰りました。


楽しんでゆっくりしたようです。


孫②も元気いっぱいでした。


良かったです!


私にとっての夏の大イベントが無事終了しました。


ホッとしています。


この解放感たら、ありません。


もちろん。


娘家族と会えて、楽しかったんですよ!


でも、娘達が来るとなれば、あれこれしなくちゃならないし。

それが、負担なんです。


さて。

いま、掃除、洗濯、小さな家具の移動中です。


明日からは、また、いつもの毎日です(*^^*)



娘からのお土産のバウムクーヘン。

美味しいですよね。

大好きです(*^^*)