日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

朝の散歩にて。夫婦の会話

いつもどおり。


夫との朝の散歩へ。


先日、見た紫陽花は、更に花が咲いて綺麗です。



私「咲いてきたね~。きれい!」

夫「そうだね~」

なんて、紫陽花を見て二人で立ち止まり。


そして。

ふと思って、夫に

私「あと何十年?か経ったら、あの頃は、毎朝、良くあの道を二人で散歩したねー。とか言う日が必ずくるよねー。」


私「もっともっと、二人ともヨボヨボになった時に、あの頃は、スタスタ歩いていたねー。なんて、良い思い出話になるねー」


夫「あはは。そうだね~」


どうでもいい夫婦の会話?でした。

(夫は、そうだねばかりなので、会話になってないかも(笑))


今日というは、いつか必ず思い出になっていくんだな。

そんなことを思った朝でした(*^^*)