日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

箱根へ。②

2023年4月29日(土曜日)

晴れ。夜からは雨?



ポーラ美術館に行きました。

木々に囲まれていて、ステキです。



白が基調で素敵な館内です。



モネ、ルノアール、現代アーティストの方々の作品が展示されています。

作品数も、適量で良かったです。


写真🆗なので撮ってきました。


ルノアール。



モネ。




美術館のまわりは、散歩道になっています。

木々の若葉がきれい。

ゆっくり森林浴しました。



ところどころにアート作品があります。


シャクヤクだそうです。咲いてました♪


お腹がすいて、美術館のレストランでランチです。美味しかったです!



木立の中の美しい美術館でした。


15時を過ぎると、ちょっと肌寒くなってきました。


私たちは、宿へと向かいました。(続く)