日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

夫は、在宅ワーク中だから

コロナ禍で、夫は、在宅ワーク中です。


広くはないマンションの一室を仕事場にしています。


私は、仕事を辞めて、主婦をしているので、

夫とは、1日中ずっと一緒にいます。


以前は、夫は会社通勤でしたから、私は、仕事が休みのときは、家での独りの時間を満喫していました。

誰もいない、独りの時間はすごく大切。

解放感と、自由な感じが、疲れを癒してくれます。


夫とは、よく小さなケンカ(一方的に私がブーブー言う)をするけれど、まあまあ仲良しな

かな。


だけど。


私は、突然、「今日は、ちょっと出かけます」なんて言って、時々、独りで外出して、カフェでお茶するんです。

そうすると、やとぱり、ものすごーく癒されるんですよね。


これからも大事にしようっと、独り時間♪