日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

軽井沢③

宿泊は、木々の緑が豊かで静かなホテルです。




気持ちが休まります。


夕食は、ホテルのディナー。


ハーフ食なので、完食できました。


飲み物は、ペリエ。

炭酸水が好きなんです。

夫は、ビール。


枝豆とじゃがいものポタージュ


魚介とトマトの前菜

ノルウェーサーモン

牛ヒレ肉のステーキ

赤ワインのソース

デザート  お花が可愛い!


ハーフ食といっても充分にお腹いっぱいになりました。


ゆっくり食べて、なんということもないお喋りをして夕食を終えました。


贅沢な時間でした。

ありがたいなぁ(*^^*)