日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

軽井沢①

お墓参りを済ませて、軽井沢でプチ保養しています。


軽井沢は、何度も来ている場所。


佇んでいるだけで、ホッとして癒されます。


そして、いつもの喫茶店で一息!


店内は、落ち着ける雰囲気です。


(冬は、店内に薪ストーブがあって、パチパチと燃える音がして、いい感じです)


ビージーズなどの曲がかかっていて懐かしいです。


朝ごはんを食べてこなかったのでトーストで腹ごしらえ。

ボリュームたっぷり。

夫とシェアしました。

味つけ海苔がトーストにあっていて旨い!


ロイヤルヤルミルクティー。

まろやかで美味しい。


ゆっくりして。

こんなパズルもやれるのだけど。

毎回、出来ない💦(笑)


いつもながら、とってもいい時間を過ごしました。