日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

朝顔咲く / 本: 87歳、古い団地で愉しむひとりの暮らし

ベランダの朝顔が咲きました。


今日が3個めの花。


むらさきの花がみずみずしくて、朝から元気をもらっています。




☆☆☆☆☆


毎回、書いてますが、ほんとうにこのての本はよく読みます。





著者は、ちょうど母世代の方。


暮らしの工夫や、気持ちの持ち方、いろいろと参考になります。


晩酌を欠かさず、酒の肴をつけて…。


粋な感じがいいですねー。


何より、毎日の生活を愉しんでいるのが素敵。一番は、そこですね!


私も、生活の愉しみ、どんどん取り入れていこうと思いました。