日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

仕切り直しのランチ

先月は、私の誕生日月だったのですが


実は、お祝いのランチに行ったときに


夫と、ケンカというか、私が夫に対してムカムカすることがあって。


せっかくのランチがだいなしに。


夫は、謝ってはくれたのだけど、なかなか、直ぐに機嫌を治すのは難しくて、ため息💨の日々でした。


で。今日は、仕切り直しのランチに行きました。


久しぶりの代官山。


たくさんの人で賑わってました。


センスの良い素敵なお店がたくさんあって、歩いているだけでワクワクします。



仕切り直しのランチは、珍しくフランス料理。

暖炉のあるお店。火って暖かいですね。

パチパチと薪が燃える音もいいです。


安寧いものムース。長ネギのマリネ。


お魚とじゃがいもで作ったもの。

あわびとホタテも。


蕪のポタージュ。


子牛のなんとか。

赤ワインのソースがかかったもの。


デザート、メレンゲケーキ、シューにバタークリームが入ったもの、バニラアイス。


コーヒーと小さなお菓子も。


お料理の説明をして下さるのだけど、長い名前で覚えられません💦


たいへん美味しゅうございました。


お腹いっぱいです。


素敵な時間でした。


そして。


仕切り直しのランチで仲直りしました(*^^*)