日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

そして。今日も孫の面倒をみています。

今日で、連続3日目。


息子宅に来ています。


孫①の面倒をみています。


孫①、やっと昼寝してくれました。


孫の体調は、安定しています。


私は、なんだか、くたくたになってきましたが頑張ってます!


実は、娘宅の孫②も、風邪の治りが良くないみたいで食欲が今一とか。


孫②の面倒をみて。と、要請がありそうでしたが、私のこの状況をみて、娘宅では、婿殿のお母さまが助けに来てくれたよう。


子供の体調不良。

毎回、毎回をなんとか凌いでいくしかないですからねー。


孫①が、昼寝から目覚めたら、おやつです。

私も、今のうちに、エネルギーチャージします!