日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

行ってきます。

今日は、朝早く起床。


かなり早い新幹線で娘宅へ向かっている。


孫②のお世話のために。


育休明け、この4月から、娘は孫②の発熱やらで、だいぶ有給を使ってしまったようだ。


仕事的にも、これ以上は休めないという感じらしい。


婿殿も、だいぶ有給を使っているようだ。


例年になく、子供たちに、ヘルパンギーナ諸々が大流行らしい。


孫②も、次から次に罹患している。


どれ程の助けになるかは、わからないが、私が母にしてもらったように、私も子供たち夫婦には、出来るだけをするつもりだ。


行ってきます!


今日の旅のお供は、水だけです(笑)