日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

お昼ごはんはペペロンチーノ / 生協のお正月食材の注文


             


今日のお昼ごはん。


ペペロンチーノ

サラダ

茹でピーマンとツナのマヨネーズ和え


夫は、辛めが好きなので、ペペロンチーノは、辛めの仕上がりです。


☆  サッカー。

       日本の勝利、嬉しいです!


☆☆☆☆☆


私は、生協を利用しているのですが、少し前から、もう、お正月の食材等の申し込みが始まってます。


もう、お正月なんですね~。


うかうかしていられないような、気持ちになりますが…。

知らないうちに、焦らされてしまうような。


なーんか、お正月?

実感わきませんよー。


と、言いながら、伊達巻き、蒲鉾を頼んでしまいました。


だって、今なら、ちょっと安いとか、赤文字で書いてあるし。


値引き、割引き、赤文字には、まるで弱い。


割引き貧乏ってあるなら、私のことです😅