日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

畑へ。

雨が上がったので、夫と畑へ。


キャベツ、ラディッシュ、小松菜を収穫。


土作りをしたところに、人参、アスパラガス

枝豆を植えた。


暑い、暑い!


私は、暑さに弱いので、冷えるタオル、冷える首のリング、布に保冷剤を入れて首巻く…。


三重構えで、畑に向かった。


効果は、あったように思う。


バテる感じが幾分楽。


20分に一回は、水を飲み、畑仕事を終えることが出来た。


夏本番には、この暑さいったいどうなるんだろう?


耐えきれるのか・・・。


まぁ、その時に考えるとしよう。


暑くなった体を冷やすため


家に帰って、クーラーがんがんにかけて


梅ジュースの炭酸割りを一気飲みした。


至福の時間でした。