日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ダブルブッキング!/ 今日は仕事。

孫①、孫②の体調不良がダブルブッキング!


孫のお世話希望日も重なってしまった(/o\)


先に予約(笑)?があった娘家族の孫②は、お世話に行くために、もう新幹線の予約をしてしまったし…。


なので、息子家族孫②については、夫が半日お世話可能となった。あと半日は仕事。

夫も、仕事が立て込んでいるよう。


大丈夫だろう。なんて、安易に思っていたけれど。


重なるときは重なってしまうのですね。


この、孫の体調不良問題には、毎回頭を悩ませてしまいますねー!


まぁ。その時、その時を乗り越えていこうと思います。


☆☆☆☆☆


今日は、週1回の仕事の日。


仕事に集中して


頭が、リセットされる感じがいいです。