日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

友人とランチ。

雨の中、友人二人とランチしてきました。


お客さんも少なくて、ほぼ貸し切り状態。


のびのび出来ました。





今回は、洋食屋さん。


ポークカツレツのチーズのせ。


揚げたてのポークにとろりチーズが美味しかったです。


今日は、我が家で収穫したじゃがいもをもらってもらうために、会いました。


毎回、小さなプレゼント交換会です。


ちょっと楽しいです。


彼女たちからも、旅行のお土産、ネギ味噌と唐辛子をもらいました。


話題は、他のブロガーさん達と同様。


健康、介護、仕事、これからの過ごし方や、家事や日常のこと、旅行や読書などなど。


盛りだくさんでお喋りしました。


あれやこれや、お互いの諸事情も知っていればこそ、気兼ねなく話せる。


貴重な時間でした♪