日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

久しぶりで、朝の散歩へ

このところ、マンションのメンテナンス工事で、落ち着かず、朝の散歩をパスしてました。



やっとそれらが終わって、今日は久しぶりで朝の散歩に出かけました。


この頃の暑さもあってか、紫陽花はすっかり咲き終わっていたり、枯れていたりでした。


でも、もう7月ですものね。

紫陽花の季節も過ぎていく頃ですね。



でも、いくつかは咲いてる花もあって。

小さい黄色い花をみつけました。

可愛いですね。


何の花かなぁ。なんて思ってると。


夫「小さめの黄色い紫陽花かな?」とマジ顔で。

私「???(・・;)」


夫ったら、相変わらず面白いこと言ってますねー。


☆☆☆☆☆


今日のお昼ごはんは



目玉焼き丼です。

時々、食べたくなります。


他は、冷奴とポテトサラダとらっきょうと大根の酢漬け


やっぱり

いつもの毎日が一番いいですね♪