日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィーク前半は


娘家族、息子家族たちと、食事をしたり


娘家族は、我が家に泊まっていったので


いろいろとお喋りをしたりして


楽しい時間を過ごせました。


・・・準備もろもろ


ちょっと疲れましたが💦


でも、みんなの元気を確認できて良かった。



休み後半は、畑しごとへ。


春~夏は、菜園の時期なので


貸し農園の皆さんも、たくさん畑しごとに来ていました。


活気があっていいですね。


あちこちの畑も、育てている野菜が


いきいきとしていて


良い感じです。



今日は、夫と、打ち上げの飲み会ならず


打ち上げのカフェに行ってきました。


良いお休みだったねと、お茶で乾杯?(笑)しました。


明日からは、また、いつもの毎日


また、元気にやっていきたいと思います。