日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ひととき

朝方、夫と二人、畑仕事を少しして。


レタスの苗を植えたり


肥料をしたり


お隣の畑のおじさまから


トマトの苗をいただき


それを植えたりした。


その後


夫は、趣味の運動に出かけた。


家に、独りというのは


解放感があって、実にいい。


私は、この時間が大好きだ。



ベランダには


孫たちが元気でとの思いから


鯉のぼりを泳がせている。


お天気が良くて、気持ち良さそうに


ゆったり泳いでいるのを


お茶をしながら、ただ見ている。


なんて、いい気持ちなのだろう!


と、思いながら。


お気に入りの蓋付きカップで紅茶を入れました。


ゴールデンウィーク、何かとバタバタして

さぼってしまった、ストレッチと太極拳をこれからします!(今ココ)


皆さん

良い日曜日。良い5月5日をお過ごしくださいね。


そして、ブログを読んでぐださりありがとうございます。

とっても嬉しいです。


これからも宜しくです(*^^*)