日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ブログの書き方 / ゴーヤチャンプルー

最近、今後どんなふうにブログを書いていこうかと考えることがあります。


どんなふうにとは、文体だったり、表現だったり、内容だったり。


その時その時の気持ちを自由に、は、わかるのですが、それでは、ちょっと漠然としすぎているな。と、思います。


より等身大な私を描きたいのかも。


ブログの書き方、いろいろ自分なりに検討中です。


ブログを読んでくださる皆さま、ありがとうございます。とても嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。


☆☆☆☆☆


何故か、ゴーヤチャンプルーが食べたくなり

作りました(*^^*)



ゴーヤの時期ではないのですが、美味しく食べました。


お豆腐を焼きめがちょっとつくくらい炒めるのと、玉子を絡めるとき、少し時間をおいて、固まり始めたら、ゆっくりと混ぜるのが私流の好みの仕上げ方です。