日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ありがとうございました!良いお年をお迎えください。

今年も、私の拙いブログを読んでいただきありがとうございました!


時々、あー、私の文章ってつまらないなぁ。とか。


なんとなくブログをアップすることに追われているような気持ちになったり。


書く材料が、まるでないわ。と、思ったり。


いろんな気持ちでブログを書いてきました。


でも、やっぱり、ブログを読んでくださる方がいるって、すごい励みになります。


それと、ここで気持ちを言えるんだと思えるのも、嬉しいことです。


そして


皆さんのブログを読むのは、私の楽しみです。


多岐にわたり書かれているブログ。


日々の生活や趣味のこと、旅行にグルメに読書。


いくつも、私の生活にも取り入れたり、参考にさせてもらったりしました。


勇気をもらったり、笑ったり、涙したり。


ブログは、今の私にとって生活の一部です。


たくさんのブログに出会えて良かったです。


本当にありがとうございます!


皆さん、来年も元気で楽しくすごしましょうね!


どうぞ良いお年をお迎えください。