日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

父のお墓参りに行きました

今日は、お彼岸の中日。

23日は、父の命日でもあるので、お墓参りに行きました。


父が、亡くなって47年も経ちました。

父の年を遥かに超え、父は、私をみて、びっくりしているかも。


父は、お酒飲みで、あんまりマジメな人ではなかったけれど、私は、とにかく可愛いがってもらいました。

なので、感謝、感謝です(*^^*)


仏壇には、大好きだったサッポロビール🍺を

お供えしています。

きっと、ご機嫌で飲んでいると思います。


帰りは、お寿司を、ちょっとつまんでから帰りました。


お墓参りをすると、気持ちがスッキリしますね。


父のことを、思い出して、いい1日でした。