日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

父のお墓参りに長野まで来ました。

2023年3月18日(土曜日)

長野にて。雪。気温0~1度。


とにかく寒い!寒すぎます。


父のお墓参りに、夫と長野まで来ました。

寒いので、早々に、お墓参りを済ませました。


今日は、近くのホテルでゆっくりするつもりです。


お昼は、私は温かい蕎麦に。

体が暖まりました!

夫は、ざるですって。寒いのにー。



ホテルのラウンジでシュークリームでお茶。

ホッとしました(*^^*)



そして、夕食は


タコとサーモンのサラダ



コンソメスープ。旨い!



真鯛のポワレ?   グリルしたのかな。



牛肉のポワレ。山芋のグラタンかけ。



デザート。紅茶のエクレアがメイン♪




どれも、美味しかったです。


ご馳走さまでした!


私たちは、ハーフ食をチョイス。

塩分控えめにしたいし、食べきれない不安もなく、ちょうどよく満腹に。


ハーフ食。私たちには、ありがたいです。


夫と、ゆっくり夕食を食べて。

いい時間でした。

感謝、感謝、です。