日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

お昼のお弁当 / 本 :『89歳ひとり暮らし。』読みました。

2023年2月28日(火曜日)

晴れ。朝、少し寒かったけれど、だんだんに気温上昇。風強い。


☆☆☆☆☆




夫、出勤日にて、今日のお昼はお弁当。


野菜炒め

唐揚げ(冷食)

塩鮭

スクランブルエッグ


玉子乗せのお弁当は、我が家では好評である。ちょっと塩味にしている。


☆☆☆☆☆




図書館で借りた本。

ずいぶんと待ちました。


ツイッターで有名になった方のようです。


おしゃれ、健康、インテリア、日々の暮らし方、とてもバランス良く毎日を過ごしていらっしゃる。


参考になりました。

まだまだ、模索しながらだけど、私も私なりのスタイルでこれからの毎日を暮らしていきたいな。