日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

ジム見学に行った

2023年3月2日(木曜日)

晴れ、曇り。日中18度。暖かい。


夫との散歩は、いつもどおり。

すれ違う人が、みな、軽めのアウターなのに気がつき、ダウンコートの私たちは、ちょっと引いた(・・;)


☆☆☆☆☆


今日は、予定どおりジムの見学に行った。

シニア対象で、60歳以上の方へとのこと。


参加されている方は、数人で、私より年齢が上のよう。


インストラクターの先生は、ハキハキと元気な方。


基本的なストレッチや、主に、下肢の筋肉強化に力を入れたメニューのよう。


しっかり参加すれば、今の私には、ピッタリな内容なのかもしれない。


でも。


なーんか、全体的に、ちょっと活気がないような…。

個人的に、私がそう感じてしまってるのかもしれないけれど。



ようするに。


また来たい。って思えなかったのだ。

なので、今日、訪ねたところは無し。だ。


はぁー。

そのうち、ちょうどいいかなと思える運動や体操に出会えるのかしらねぇ…。


まぁ。気長に探そうと思う。


☆☆☆☆☆


ジムに行く道すがら


水仙、ミモザの花を見かけた。


ほんとうに可愛くてキレイ。

春なんだなぁ。