日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

息子とランチ / 私は私の道をゆく

息子からラインがあり。


京都に旅行に行ったのだという。


お土産渡したいから、と。


用事があるらしく、慌ただしかったけれど


思いがけずのランチになった。


私は、トマトソースのパスタ

息子は、オムライス


孫も2歳を超え、旅行でもいろいろと楽しみが増えてきたよう。


親子3人楽しんできたようで良かった。


可愛いパッケージ


どら焼きふう。

舞子さんのお顔になっている♪


お土産、ありがとうね(*^^*)


☆☆☆☆☆


昨日、前の職場の人に会って衝撃を受けたのだけど。



今日になって、気持ちの整理がちょっとずつつき始めた。


言ってみれば、今さらのことだけど


彼女と私は違う、ということ。


私は私の、私なりの健やかを目指して自分の道を歩いていくのだ、ということ。


と、思ったら少しずつ落ち着いてきたのだ。