日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

息子とランチ

今日は、息子が、我が家方面に来るとのことで、私は、午前中いっぱい仕事でしたが、待ち合わせをしてランチをすることになりました。


ランチは、拉麺。


豚骨味で、美味しかった!

玉子トッピング。


息子は、かえ玉してました!


ラーメン屋さんでは、時間が勝負であれこれ話す余裕なしです。


なので、食べ終わってスタバへ。


お茶とドーナツで、おしゃべりしました。


孫、お嫁さんと伊豆に旅行に行ったこと。


年明け、また、小旅行を計画していること。


仕事のこと、などなど。


楽しく元気でやっているようで安心しました。


伊豆のお土産、もらいました。


私からは、孫①へ、クリスマスプレゼントの絵本をもたせました。

(もちろん孫②にも送りました)


ノンタンシリーズの絵本です。



楽しい時間でした(*^^*)