日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

映画 : 『アナログ』

映画『アナログ』を観ました。


今回も、夫と行ってきました。


お話は、切ない純愛の物語。


思わず、ジーンときたり、こみ上げるシーンがあったり、です。


素敵なカフェのシーンが良かったなぁ。



前回の映画鑑賞の時に書いたように、夫は、涙もろいのです。



今回も、泣いていました(ToT)


泣くのが、悪いわけではないんですが


私が、あまりにもクールなの?とか、思ってしまったり…。


そこまで、心が動いたかしら?


私って、鈍感?


などと思ったり。


まぁ、人それぞれで、いいんですけどね。



映画のストーリーは、ネタバレになってしまうので、純愛とだけにしておきます。


それにしても、二宮和也さんの演技が自然でいい感じでした。


それと、波瑠さんの涼しげな横顔が素敵でした。


あとは、友達っていいなぁと思うシーンがたくさんありました。


北野武さんの原作です。


意外と思う方もいるようですが、今回の純愛ラブストーリーは、とても彼らしいなと思いました。


この台詞は、きっと彼が言いたいことなんだろうなぁ。という場面もいくつもありました。


映画館で映画を観るっていいですね!


☆☆☆☆☆


先日、行った原宿のカフェ。

静かで大好きな場所です(*^^*)



ミルクティーとチーズケーキ。