日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

お好み焼きと焼きそば / 時間が早く過ぎる

ふと食べたくなり、夫とお好み焼き屋さんへ。


すごーく、久しぶり。


ネギと豚肉。


野菜焼きそばも頼んだ。


夫と二人、鉄板を囲んで、ちょっと楽しかった。


じゅうじゅうと、お好み焼きが焼き上がるのをまつのは、楽しい。


熱々を、食べるのも幸せ(*^^*)



☆☆☆☆☆


最近、日々が過ぎるのが、前にも増して早い!


ものすごく加速されてる感じです。


え~(@_@)、もう、週末なのー!って感じなんです。


ちょっと焦る(・・;)気持ちになってしまう。


だけど、それが、けっこう癪なんですよね。


そこに支配されたくはないなぁ、と思ってしまう。


どうしたもんでしょうね~。