日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日の一日。贅沢で素敵な一日。

相変わらずの、不安定な天気。


時折、ざっと雨が降ったり

カーっと晴れたりと落ち着きません。


今日は、早くから、鶏肉の手羽元でスープ煮を作りました。


大根、人参、玉ねぎ、大きくカットしたキャベツ。


野菜たっぷりで煮込みました。


昼に少しいただいて


夕飯では、しっかり味がしみてとても美味しかったです。


午後になり、少し涼しくなったころに畑へ。


枝豆が食べ頃になり、収穫しました。


早速、茹でて。


取れたて、茹でたて。


すごーく、美味しかったです。


夫は、ビールのおつまみにしていました。


なんともない一日だけれど


実は、とても贅沢で素敵な一日だなと思いました。