日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

一番目にやりたいことをする(あさイチより)/息子が訪ねてきました

先日、あさイチのプレミアムトークで松坂慶子さんが


心がけていることは


「1番にやりたいことをする」というようなことを話していました。


いろいろとやりたいことは、あると思うけど1番やりたいことをするようにしていますとのこと。


1番と2番以下の差は大きいと思うとも言ってました。


そうよねー!っと、すごく印象に残りました。


それから、やりたいこと、自分にとっての1番を意識するようになりました。


頭の中が、こんがらがらない感じがします。

整理され、スッキリする気がします。


あれもこれもと、何かと自分に振り回されてしまうこともある私。


すごくいいメッセージをいただいた気がしています。


☆☆☆☆☆


ひょいと息子が訪ねてきました。

我が家の近くに用事があったのだそう。


18日の家族全員の集まりを体調不良でドタキャンしゃって・・・。と。


その時、持参するお土産だったんだと。


涼しげなフルーツゼリー♪


息子、ありがとう!

また今度、みんなで会いましょう。