日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のもろもろ

夫、出勤日にてお弁当作り。



ひとくちカツ(冷食)

ハム入り玉子焼き

ウインナーの野菜炒め

プチトマトの存在感がスゴイ(笑)


☆☆☆☆☆


今日は、体操の日。


1時間、ストレッチ等をしてきました。


肩甲骨周囲のほぐし。


今日は、膝に負担をかけずに足の付け根から足を上げる。とか。


お尻の筋肉のストレッチを教わりました。


なんか。体がスッキリしました。


☆☆☆☆☆


図書館に本を借りに行きました。



短歌の本と、土井善晴さんの本。


お昼は、マック。


チーズバーガーとポテト

スプライトです。



ひどい雨が降ったり止んだりしています。


お天気同様。

今日は、私も気ままに過ごしています(*^^*)