日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

箱根へ。③ あ~。残念すぎる。

2023年4月29日(土曜日)

晴れ。のち曇り。



宿に着いた私たち。


老舗の宿らしいし、私たちとしては旅館代も奮発したつもり。


とうぜん、楽しみにして宿に到着した。


部屋に案内され…。


チーン!(>_<)

古い宿にありがちな臭いが、かすかにだけど確かにある。

カビ臭いようなヤツ。


そして、トイレ近くでは、それなりの香りが。


あー。これは、ダメだわ(T▽T)

ざ、残念すぎるよー。


あちこち、脱臭、消臭に頑張っている様子はうかがえるのだけれど。


匂うの!


すっかり、悲しくなってしまった私でした。


それから、お料理も及第点には、及ばず。

こちらも、チーン(/o\)


・・・こんなこともあるさ。と、なんとか気を取り直した私たちだった。


でも、高い評価をされている方もたくさんいらっしゃるようなので、あくまでも私たちの感想なのだけれど。


何事も、相性ってあるしねー。


もちろん温泉場だし、体はとっても温まったのですけど…。


そんなこんなだから、宿の写真はアップしないことにしましたm(__)m    (続く)