日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

娘夫婦、息子夫婦が来て食事会

昨日の昼、みんなで、おでんパーティーしました♪




ちびっ子たちも来て、ワイワイ。ガヤガヤ。

大きなお鍋に、山盛りのおでんは、ほぼなくなりました。

若い人たちの胃袋は、すごいですねー。


そして

おでんですが

好評でしたぁー(*^^*)


みんなで食べるから美味しいのだけど。


お世辞でも、うれしいです!


頑張った甲斐がありました(*^^*)


よくやった、自分!


でも、忙しくて、肝心なおでんの写真は、取り忘れてしまいましたよー(/o\)


明日、娘夫婦は、少し車で移動して、娘の旦那さんの実家に向かいます!


明日が来たら

きっと私、大きな仕事を終えた気持ちになることでしょう!


これで

安心して、年越し出来そうです(*^^*)