日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

昼ごはんは、街中華 / 履歴書を書きました

昨日は、午前中、夫が健診でした。

昼ごはんは、待ち合わせをして街中華にしよう。ということになりました。


夫、かに玉定食。


私、ワンタン麺。



二人で、餃子も。


お腹、いっぱい。

やっぱり、街中華、美味しいよぉ~😆



〈就活状況〉

焼きそば / 仕事、応募するかも!? - 日々のひとこと日記

履歴書を書きました。志望動機に四苦八苦。

まさか、ネットで、たまたま見かけたから。

なんて、書けないし😅

なんとか、それらしく書いて完成💦

郵便で出しました。

書類選考、通過するでしょうか?

う~ん。難しいでしょうねー⤵️😰