日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

友人とランチ♪

久しぶりで友人二人とランチ。


中華のランチ定食にしました。

私は、酢豚の定食。




その後、お茶とケーキを食べに。

↓アップルタルト。


あー。お腹いっぱい!


話題は、いつものことながら、健康、介護、仕事、年金、家族、毎日の心持ちやこれからのこと、などなど多岐に渡りました。


わかるー。と思ったり


なるほどー。と感心したり


そうなんだ。と納得したり


え?なんで?と不思議に思ったり


やっぱり、人と会うって、とっても刺激的ですね。


とにかく、みんな、元気で良かった!!



帰りに3人で、薔薇を見て癒されました。


楽しく過ごしたランチタイムでした(*^^*)