日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

一枚のブラウスで、朝の気分が上々になったお話

おはようございます!



今朝、何気なく、普段はあまり手に取らない、ちょっとだけお出かけ用の綿のレースのブラウスを着た。


そしたら、それに、よく合わせる太めの黒のボトムスをはきたくなり。はいた。


そしたら、最近マイブームな緑のビーズのイヤリングをつけたくなり。つけた。


↓マイブームのイヤリング♪



全部身につけたら、お出掛けしたくなってきたのだ。


夫に

「私、ちょっとお出掛け気分だから、行ってくる」と伝えた。


気分は、上向き、である。


道々、楽しませてくれる、他のお家から顔をのぞかせているピンクのバラも、朝はより美しいなぁ。なんて思った。


で。

いろいろ用事というか、家事もあるから、朝のうちちょっとだけ、近くのスタバに行くことにした。


スタバ到着。

↓カモミールティーにした。



足の向くまま。

気の向くまま。

いい朝でした(*^^*)