日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

夫と東京駅周辺を散策♪①

1月は、夫の誕生日月。

お誕生日会を兼ねて、食事に行きました。


夫の希望は、すき焼き。

奮発しました!

私たちにとっては

すごく高級なすき焼き屋『○半』さんへ。


すき焼き、仲居さんが作ってくれました。

そういうもんなんですかね。

初めてなんで、もう興味しんしん。


でもって

もう!美味しくて、ビックリ👀



感動のお肉!



このように、取り分けてくれました!



残ったタレで、玉子丼を作ってくれました!

美味しい!



デザートは、リンゴのシャーベット。

お口の中が、さっぱりしました!

ご馳走さまでした。


60歳を越えての初めての経験で

ワクワクしました!


夫くんへ

「お誕生日、おめでとう!」

二人で、お祝い出来て、嬉しいよぉー(*^^*)