日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお昼ごはん / セブンイレブンでラーメン購入

昨日から、夫は、仕事始め。


お正月、あったのかしら…??

くらいに、いつもどおりの日常です。



                 


昼ごはんは、豚汁。

写真にはありませんが、他には、小鉢の副菜いろいろです。


隣は、バター人参。

人参の千切りを、バター、塩、胡椒で炒めます。今日は、玉子を一緒に炒めてます。

バターの風味が効いて、時々食べたくなる一品です。


☆☆☆☆☆


お正月に食べて美味しかったのは。


お雑煮に飽きたころ食べたラーメンです。


セブンイレブンで買いました。冷凍です。

これ、です↓

        


これ、です↓

        


ちょっと油が効いてましたけど、コクがあり美味しかった。


ラーメンは、塩分が多いので、塩分制限ありの夫と、半分に分けて食べました(*^^*)

夫は、ラーメン好き。

ニコニコで食べてました。


このラーメン、今後リピするかも、です!