日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

2023年1月3日。馴染みの喫茶店へ。

1月3日  晴れ


お正月も三が日が過ぎようとしています。


朝食は、お雑煮が続いたので、いつもどおりのトーストにしました。


今日は、夫と、新年の挨拶を兼ねて

少し足を伸ばして馴染みの喫茶店へ。

お店は、今日から、仕事始めとのことでした。


店内は、ぽつぽつとお客さんが来ていましたが、全体的には空いてました。

年始めの、いつものお茶に、気持ちが落ち着きました。


ホッとできるお店があるのは、嬉しいことです。


今年の抱負?みたいなことを、とりとめなく夫と、おしゃべりして。


お店の方に、「今年もよろしくお願いします」と、ご挨拶しました。


いつも、一定の距離を持って(ほんとうに挨拶程度)接してくれるのが気に入ってます。


大切にしたい喫茶店です(*^^*)



            

熱々の一杯に、いつも癒されてます!


☆☆☆☆☆


さあ、夫も4日から、仕事始めです。


○○さん(夫のこと)へ

いつもの毎日に感謝して

今年も、元気で頑張りましょうねー(*^^*)