日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

私の昼ごはん / 研修&お仕事でした。


               


私のお昼ごはんです。


午前中、お仕事だったので

私の昼ごはんは、間に合わせで

朝食のような昼食でした。


目玉焼きもパンも大好きなので、私には、充分に、ご馳走です。


☆☆☆☆☆


今日は、午前中、研修&お仕事でした。



6ヶ月ぶりの仕事。


午前中だけとはいえ、気持ちがキリッとして

引き締まりました。


朝の身支度から、諸々、駅に向かう足取りも仕事モードでした。


それと、久しぶりで夫以外の人と話をした感じです。


それにしても、仕事は圧倒的に、前頭葉に刺激的ですね。



早く皆さんと一緒に、お仕事出来るよう頑張りたいと思います!